SSブログ

映画「オケ老人!」パンフレットに寄稿しました [映画・テレビ]

先日「映画『オケ老人』試写会見ました」というエントリーに書いたように、既に試写会で見たこの映画。
きのうはプレミア試写会を見に行きました。
img_オケ老人プレミア試写会.jpg

テレビの情報番組でも紹介されていましたが、このプレミア試写会には主演の杏さんをはじめ、「オケ老人」たちが勢ぞろい。
楽しいイベントでした。



ところで、この映画のパンフレットに、「感想文」(?)を寄稿しました。

この映画の演奏や、演技(楽器演奏・指揮)指導に知人が関わっていて紹介されたのと、拙著「アマチュアオーケストラに乾杯!」を関係者が読んでくださった関係で、お話をいただきました。
アマチュアオーケストラに乾杯!:素顔の休日音楽家たち

アマチュアオーケストラに乾杯!:素顔の休日音楽家たち

  • 作者: 畑農 敏哉
  • 出版社/メーカー: エヌティティ出版
  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この映画の趣旨に反しなくて、しかも「ネタバレ」にならないようにしたつもりですが、果たして…。

映画をご覧になるご予定の方、よろしければパンフレットも読んでみてください。

オケ老人! (小学館文庫)

オケ老人! (小学館文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/12/02
  • メディア: Kindle版


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

hanamura

老人は映画かもしれませんがぁ・・・
◎◎ユース等の演奏は、行けると必ず泣いてます。
あああ!ポップコーン我慢して、パンフ買わなくっちゃ!
by hanamura (2016-10-27 19:36) 

YAP

出演者が舞台挨拶する試写会っていいですね。
未だに芸能人を珍しく感じる私なので、興奮しそうです。
by YAP (2016-10-28 08:16) 

Lionbass

hanamuraさま
この映画、二度見たんですが最初のときはウルっときました。
先日見た「四月は君の嘘」も同様。
年取ると涙もろくなりますね…。
by Lionbass (2016-11-02 15:24) 

Lionbass

YAPさま
「出演者挨拶付き」の試写会、以前は何回か見たんですが、今回久しぶりでした。
by Lionbass (2016-11-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。