SSブログ

作曲家ゆかりの地を巡ってきました【2017夏・中欧4カ国旅行記(01)】 [旅行・乗り物]

夏休みをいただいてヨーロッパに旅行に行っておりました。
(行く前はそこまでこだわってはいなかったんですが)結果的に「音楽家(作曲家)」のゆかりの場所を巡る旅になりました。

以下は今回の旅行中に撮影した写真です。
【リスト】
IMG_5557リスト.JPG

【バルトーク】
IMG_5663バルトーク.JPG

【ブルックナー】
IMG_5951ブルックナー.JPG

【モーツァルト】
IMG_6068モーツァルト.JPG

【ブラームス】
IMG_6267ブラームス.JPG

【ヨハン・シュトラウスII世】IMG_6278シュトラウス.JPG

【ベートーヴェン】
IMG_6324ベートーヴェン.JPG

【マーラー】
IMG_6452マーラー墓.JPG

【ショパン】
IMG_6536ショパン.JPG

どこで撮影したものかなど、今後毎回のエントリーで明らかにして行きます。
これから写真を整理しつつ、ぼちぼち記事をアップして行きますので、どうぞご期待ください。

(つづく)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

hanamura

まずはダイジェスト(?)本編を待望ます!
by hanamura (2017-09-13 07:11) 

YAP

ただの銅像ではなく、お墓もあるみたいですね。
Lionbassさんにふさわしい旅だったみたいですね。
by YAP (2017-09-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。