SSブログ

新ブログ「45日間世界一周・夫婦で旅行記」スタートしました [ブログ・電脳・電網]

「ちょっと長めの旅に出ておりました」でアップしたように世界一周旅行に行ってきましたが、帰国して約1週間。

バタバタしていてなかなか時間が取れないのですが、旅行に関する別ブログを立ち上げました。

「45日間世界一周・夫婦で旅行記」


とりあえず「準備・計画編」からスタートしました。
写真の整理が出来次第、旅行記も開始します。

全部で何回になるか、見当がつきませんが、ぼちぼち更新していきますので、よろしければおつきあいお願いします。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

楽しみにしてました!
超大作になるでしょうから、少しずつ紹介していただければ。
早速ページを飛んで見に行きます。
by YAP (2018-09-01 07:06) 

Lionbass

YAPさま
ありがとうございます。
なんだか1年くらいかかりそうな気がしてきました。
記憶が薄れるのとの闘いになりそうです。
by Lionbass (2018-09-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。