SSブログ

成田空港への帰着は久しぶり【2019台湾・乗り鉄&B級グルメ旅(30)・終】 [旅行・乗り物]

「MRTで桃園空港へ【2019台湾・乗り鉄&B級グルメ旅(29)】」から続きます。

台北・桃園空港から乗るのは日本航空成田行き。
IMG_8989JAL東京行き.jpg

機材はボーイング737-800型機です。
IMG_8990B737.jpg
IMG_8991安全のしおり.jpg
IMG_8992機内.jpg

夕暮れの成田空港に帰ってきました。
IMG_8993機窓.jpg

最近、帰国の際は羽田空港到着便のことが多かったので、成田帰着は数年ぶりだと思います。
リムジンバスで都内まで戻り、電車で帰宅しました。
(羽田だとタクシーを使うことが多いんですが…。)
IMG_8995リムジンバス.jpg

ということで、マイレージ消費のために行った昨秋の台湾5泊6日の旅。
台湾の「新幹線」や日本ではほぼ絶滅した「在来線」の客車列車に乗り、担仔面や魯肉飯をはじめとするB級グルメを満喫しました。
旅行記はこれで終了です。
お付き合いいただきありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

YAP

最近は羽田に移す路線が増えて、成田は LCC とか大手でもマイナーなところだけになってきてますね。
出発時は成田の雰囲気も好きなのですが、帰りはやっぱり近い羽田がいいです。
by YAP (2020-03-13 08:05) 

Lionbass

YAPさま
ここ数年、行きは成田、帰りは羽田ということが2~3回ありました。
私も成田空港、結構好きなんですけどね…。
お付き合いありがとうございました。
by Lionbass (2020-03-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。