SSブログ

『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』~韓国ドラマの話(49)~ [音楽]

テレワークなどにより以前より少し時間ができたので、久しぶりにBS放送で韓国ドラマを見ました。
「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」という2018年放送の作品。

前に見たのは3年前の「ネイル・カンタービレ」(韓国版「のだめカンタービレ」)でした。

ずぼらでとても清潔とは言えないヒロイン、キル・オソルと、病的な潔癖症で大企業の御曹司(会長の孫)でもある清掃会社CEO、チャン・ソンギョル とのドタバタ・ラブコメディー。
ストーリーは韓国ドラマにとても多い「貧しい女の子と御曹司のラブストーリー」。
ヒロインのキム・ユジョン(金裕貞)がかわいくて健気で素敵です。

ただ、単なるドタバタではなく、ソンギョル(相手役)の祖父が経営する大企業(AGグループ)と、事故で亡くなったヒロイン、オソルの母親の関わりなど、いろんな背景が物語が進むにつれて明らかになっていくので、あれこれと気になりながらどんどん見てしまいました。

ソンギョルが潔癖症をどのようにして克服したのかなど、ちょっと話が飛んでますが、それもご愛嬌ですかね。

これからも、以前よりは時間があるので、また韓国ドラマを見てみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。