SSブログ

2022年最初の演奏会出演はサントリーホール [音楽]

先週は2022年最初の演奏会をサントリーホールで聴きました。
きのうは自分が出演する最初の本番でしたが、会場はやはりサントリーホールでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
JFO 新春スペシャルコンサート〜ラフマニノフの夕べ〜
日時:2022年1月18日(火)18:30開演
会場:サントリーホール(東京・赤坂)
指揮:田久保裕一
管弦楽:Japan Festival Orchestra
独唱:永井杏奈(ソプラノ)
独奏:加藤詩乃(ピアノ)
曲目(オール・ラフマニノフ・プログラム)
  ヴォカリーズ「14の歌曲集」より
 「美しい人よ、私のために歌わないで『六つの歌』より」
  ピアノ協奏曲第2番ハ短調
  交響曲第2番ホ短調
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

img_JFO20220118.jpg

初めて参加・出演する団体ですが、いろんな楽器に知り合いがいて、あまりアウェー感はありませんでした。
北海道や北陸、関西や中国・四国から参加している人もいて、皆さんの熱心さは尊敬に値します。
練習回数が少なくて、途中「どうなることか」と思いましたが…。

次の出演予定は今月末のザ・シンフォニカ演奏会です。
こちらも追い込みをかけなければ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。