SSブログ

『ザ・ビートルズ Get Back: ルーフトップ・コンサート』 [音楽]

今年春に見た映画ですが、記事をアップしてませんでした。

『ザ・ビートルズ Get Back: ルーフトップ・コンサート』


映画のサイトには、以下のようにあります。
「ライブ当日は、アップル本社屋上に5台、向かいのビルの屋上に1台、街の通りに3台、そしてアップルの受付に隠しカメラが1台と、計10台のカメラを活用して様々なアングルから撮影されました。本編では警官との対話や、ビルを見上げる通行人やファンへのインタビューも挿入されており、彼らにとって最後のライブとなった“ルーフトップ・コンサート”をより多面的に、そしてマルチアングルを駆使しながらお楽しみいただけます。」

このライブ、小学生の頃に見た映画「レット・イット・ビー」の中にも出てきたので、見たことはありました。
今回は裏側・内幕もかなり出てくるので、なかなか楽しく見ました。

ビートルズのメンバーたち、解散が近くなってもずっといがみ合ってた訳ではないんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。