SSブログ

機種変更してiPhone7にしました [日記・身辺雑記]

スマートホンを機種変更。
3年4カ月使っていたiPhone 5 から iPhone 7になりました。
キャリアはau。
128GBで色はブラックです。
img_iPhone201610.jpg

iCloud で設定を引き継いだのですが、案外早く終わりました。
便利になりましたね。

私事ですが、ブログに書いておくと「いつから使ってるか」が分かりやすいので、アップしております。
もはや、ブログが「生活の記録」になってますね。(^_^)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

YAP

私も同じくブログが行動記録になっているところがあります。
電化製品とか、いつ購入したかとか、ブログを見返して確認してます。
by YAP (2016-10-25 08:21) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントにブログは自分の記録として役立ちます。
アレはいつだったかな? という時は自分のブログを検索します。
by johncomeback (2016-10-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。