SSブログ

職場の玄関ロビーで桜の花の香りに癒される [日記・身辺雑記]

お花見に行くヒマがないんですが…。

img_CXロビー20170405.jpg

職場の玄関に桜の花が飾られています。
巨大です。
ロビーは甘い花の香りで満たされています。

屋外では桜の花の香りを意識したことないんですが、閉ざされた空間だとこんなに強烈に感じるものなんですね。
ようやくやってきた春を感じ、なんだか癒されるというか、心がほぐされる気がします。
タグ: 花見
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

YAP

会社の玄関にこういうのがあると、季節感があっていいですね。
私の勤務先なんて、素っ気ないものです。
by YAP (2017-04-06 08:21) 

Lionbass

YAPさま
この写真だと大きさがわかりにくいのですが、高さは3m近くあると思います。
こういう用途で桜を栽培しているところがあるんでしょうね。
by Lionbass (2017-04-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。