SSブログ

堂々とした素晴らしいソロでした【地元でモーツァルトVn協奏曲を聴く】 [音楽]

きのうまでの3連休は友人・知人の出演する演奏会が多数開かれていたんですが、都合により我が家から近いこちらだけ聴きに行きました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
荻窪祝祭管弦楽団 第3回定期演奏会
日時:2017年10月9日(月・祝)19:00開演
会場:杉並公会堂小ホール(東京・荻窪)
曲目:モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第3番ト長調
  (ヴァイオリン独奏:山下真澄)
   ほか
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

img_荻窪祝祭管201710.jpg

ソリストの山下真澄さんは、中国・北京に住んでいた時代、娘が大変お世話になったヴァイオリンの師匠です。
ご主人は某官庁の偉い人で、家族ぐるみでお世話になり、長年お付き合いがあります。

ということで、きのうは娘夫婦と家人ともども、4人で伺いました。

普段はとてもやさしい穏やかな感じの女性なんですが、きのうの演奏はとても堂々としていて、頼りないオケを鼓舞する感じ。
とても素晴らしいソロでした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。